あなたはどうなりたいですか?

 

こんにちは~。

 

 

今日はお兄ちゃんを連れて、ランチへ行ってきた山下 史仍(やました あやの)です。

 

 

 

 

 

あなたは、今の状況をどうしたいですか?

 

 

例えば私も夫婦問題だけに関わらず、仕事をしていた時も、

 

 

嫌な状況のこと沢山ありました。

 

 

パッと思い出すのは、仕事でツンケンされてたときかな~?笑

 

 

…嫌だったからね。

 

 

 

 

 

 

 

困った、避けたい状況の時、あなたはどうしますか?

 

 

 

■逃げる

 

 

■やり過ごす

 

 

 

 

 

 

■忘れる

 

 

■慣れる

 

 

■強くなる

 

 

 

・・・他にも方法はあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、どの選択肢も全部正解!

 

 

 

あなたが決めて選ぶことだから。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、人は同じ選択肢を選びがち。

 

 

 

 

 

やり過ごすことが多い人は、夫婦生活でもやり過ごす選択をするし、

 

 

忘れる努力をする人は、問題があっても忘れるように努めるでしょう。

 

 

 

 

 

==========================

 

 

 

たまには、

 

普段しないチョイスをする。

 

 

 

==========================

 

 

 

 

 

なぜなら、それがあなたに新しい見方を創り、

 

 

経験になり、あなたをもっと深めてくれるでしょうから。

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり有難うございます。

 

 

 

あなたにとって…

 

 

素敵な一日になりますように。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■無料 メール講座配信中

【妻の眠った愛を引きだす10のステップ】

 

 

■妻の愛を取り戻す秘訣がわかります。

【妻の愛を取り戻す Re:ラブセッション】

 

■妻の愛をがっつり取り戻す人のための4か月間マンツーマンプログラム

【妻の愛を取り戻す Re:ラブレッスン】
 

 

■遠方、じっくり対応したい方のためのメールカウンセリング。

【妻の愛を取り戻す Re:ラブメール】

 

 

 

 

 

コメントを残す