不運が訪れたときの3つのステップ

こんにちは~、

Re:ラブカウンセラー山下 史仍(やました あやの)です。^^

 

引き寄せの法則ってありますよね?

 

ご存じですか?

 

わたしも勿論、引き寄せ…あると、

 

 

…思っています!(笑)

 

 

引き寄せの法則…簡単に言うと、

 

 

「いいものも悪いものも、

自分の感情の在り方、関わり、行動などによって、

(自分が無意識のうちに引き寄せているから)今の事象が起こっているというもの。」

解りにくい方は調べてみた方が確実です…。^^;

 

 

私は、そういう考えなので、

私自身を磨けば、事象が変わってくると思っているんです。

 

 

でもね、嫌なことが起こったとき…「引き寄せちゃった~^^;」って思もうの嫌じゃないですか?

「幽霊、引き寄せちゃった~」みたいな。笑

私悪かったんかな?と原因を探したくなるのが人間。

 

 

 

 

いいことを引き寄せても、状態もメンタルも良くなるばかりですが、

 

「不運引き寄せちゃった~。」と思うと、メンタルまで沈んだりします。

 

 

 

そこで、引き寄せの法則、信じている人もいない人も、

不運が訪れた時に…前に進むマジック!!三つのステップ(笑)

 

 

========================

 

 

■「この状況は、危機的状況ではあるが、必要最小限にとどまっている」と思うおう!
(神はあなたの味方です。まずは、あなたが自分を信じてあげてくださいね。)

 

 

■この状況は自分の人生にとって必要なことなんだ、と理解する。
(難しい~!><ですが、急にそう理解するのは難しいので、頭の片隅においておき、自分の中で消化するのを待ちます。)

 

 

■不運だと思う状況が、自分にとってプラスの意味を持つのなら、それはどこか?
(必ず、あります。断言できますが、当事者には解りづらいのが難しいところです。

それでもあえて考えます。)

 

 

========================

 

 

 

夫婦生活って誤解も、嫌なことも、喧嘩もあるけど、

 

「出来事に対する自分の理解を深める」のも、とても大切です。(とても、とても、ね!)

 

 

 

不倫、SNS、ホテル、スマホをみたら、飲み屋、風俗、同窓会、職場で、男と遊びに…、

…なんて、嫌なキーワードを書いてしまいましたが、

人間なので、誰しも可能性はゼロではないのです。

 

 

不快な気持ちをこころに留めておくより、

このステップに当てはめ、考え行動してみてください。

 

きっと、最初は難しいでしょうが、

これも、訓練により強くなりますよ!!!!

(落ち込んだとき、繰り返す練習なのです。私もよくやりますよ。)

 

大丈夫!あなたなら!^^

 

 

 

あなたが夫として、親として、

正しい立ち位置で夫婦生活を過ごすために、

妻のこころを取り戻すために、

このステップ、ぜひやってみてくださいね。^^

ご感想ありましたら、ご連絡お待ちしております。

 

 

本日もお読みくださり有難うございます。

 

 

あなたにとって…

素敵な一日になりますように。^^

 

 

 

 

■山下 史仍 無料メール講座

 

『妻の眠った愛を引き出す10のステップ』〜あなたが今踏むべきステップ〜

 

ご登録はこちらから〜^^

https://48auto.biz/yamashita-ayano/registp.php?pid=1

 

ご登録後、不定期配信のメールレターもお届けしております♪

 

■妻の愛を取り戻す秘訣がわかります。

 妻の愛を取り戻す Re:ラブセッション
http://ameblo.jp/famihoho/entry-12205259919.html

 ■遠方、じっくり対応したい方のためのメールカウンセリング

妻の愛を取り戻す Re:ラブメール
http://ameblo.jp/famihoho/entry-12214513676.html

 ■妻の愛をがっつり取り戻す人のための4か月間マンツーマンプログラム

妻の愛を取り戻す Re:ラブレッスン
http://ameblo.jp/famihoho/entry-12253858993.html

 

 

コメントを残す