【NEW】女性のためのセックスレス解消!!!メールカウンセリング!!!

セックスを拒否されて、女性としての自信を失っていませんか?

セックス抜きで幸せになるためにどうしたらいいんだろう…?

自分の性欲をどうしたらいいのか…

セックスのことについて、夫意外の解決策を考えてしまう…。

性に対するコンプレックスや義務的なセックスに不快感があったり…。

 

 

独りで悩んで、悲しんで…。

孤独感と絶望…

あなたの悲しみ、苦しみ

誰にも言えない…

 

その想い…あなたの中に溜めておく必要はありません!

何故なら、あなたのお悩みには、適切な対処の仕方があるからです。

その悩みに私がお答えします!

 

セックスレスは、夫婦関係をさらに悪化させてしまうほど、重要な問題です。

 

私は心を扱う専門家ですので、セックスと感情に関すること、トラウマ、性についてずっと聞けなかったこと…でも、OKです。

 

 

 
こんな風に変わります!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

■セックスレスの方は、今の幸せを感じつつ、セックスを楽しみにできる様になります。(待つのではありません。あなたの心が楽しんで生活している内に解決します!)

 

■性欲への対処方法に悩む方には、
罪悪感を持たず、ありのままのあなたを愛せるように、具体的な言葉でお伝えいたします。

 

■夫との関係性に悩むあなたには、私自身の成功例から、具体的にやったらいいことをレクチャーします。

 

■「女性として見られたい!」と気にするあなたには、女性としての自信を取り戻す…その為のポイントをお伝えします!
その結果、セックスレスも解消しています!

 

 

 

そして…

価格ですが!

 

 

 

価格は…

 

なんと!千円です!(メール1回につき)

※変化を感じるのは、あなたが行動に移した時です。
2回目のメールで確実な変化を感じられる方が多いです。

 

心理を学んだカウンセラーがこんな料金ですることは無いと思います。^^;
ぜひ、この機会にご利用ください!!!!

セックス…誰しもが悩む重要な問題だけに、金額でハードルを上げるより、
色んな方にご利用頂き、様々な感想を頂きたい為に、低価格にしております。
 (沢山の方にご利用頂きたいのですが、手が回らなくなりましたら、価格を上げ兼ねませんので、早めの対応がお勧めです。)

 

客観的に夫婦の状況や関係を捉えられるのは勿論、
今あなたが具体的にやるべきことを明確にお伝えいたします。

男性向け 夫婦問題ウンセラーである私自身も、2年間悩みました。
だからこそ、あなたへ今やるべき具体的な行動をお伝えすることが出来ます。

メールにて、アドバイスさせていただきます。

 

セックスレスを解消し、
最高の夫婦関係のために…今のあなたにだからこそ、できることがあります!

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

※お問い合せフォームよりご利用ください。
【メールカウンセリング、直接相談の流れ】

 

①【お問合せまたはご予約】の箇所に
「セックスレスメールカウンセリングの利用」とご記入の上、
【お問合せ内容】に「現在のお悩み」を入力ください。

※あなたが伝えたい内容から入力して構いませんが、
なんと書いていいか解らない方は、下の例をご覧になり入力ください。
■家族構成と、年齢 (例:夫(35)私(30)長男(4)長女(2))
■結婚年数
■セックスレスのきっかけと思われること(あれば…でOKです。)
■現在の頻度とレスの期間
■セックレス解消のためにあなたが試してみたこと、行為。

②入力完了後、問合せメールを送信します。

③その後、私からメールカウンセリング利用の振込先の連絡があります。
3日以 内の入金をお願いしております。

yamashita_ayano@yahoo.co.jpから、あなたのお悩みに対するメールが届きます。
あなたが送ったメールから7日以内の返答になります。
それ以上に遅くなった場合は、メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、ご連絡お願い致します。