あなたの「嬉しい」ときは?

こんにちは~、

Re:ラブカウンセラー山下 史仍(やました あやの)です。

 

今日はあいにくの雨ですが、

あなたはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、しっとりと「女性のあなたとお話したい…」そんな、気分です。(笑)

 

さて、そんなあなたに質問です。

あなたが「嬉しい時」ってどんな時ですか?

考えたことありますか?

 

ちなみに私が嬉しい時…。

それは…。

 

==========================

 

パートナーと「温かい気持ち」を共有し、

そして、その上で、「自分の時間」を楽しんでいる時…です。(笑)

 

==========================

 

「自分の時間」って、趣味や好きな事をすること。

例えば時間的に、それが出来なくても「嬉しい気持ち」になることです。(長くなるので、この辺で)

勿論、それだけでも、満たされるのですが、

ベースに、パートナーとの「暖かい気持ち」を共有していると、

更に満たされた気持ちになりますね。^^

 

 

そして、夫も、子どもも、

勿論大切ですが、「自分の時間」も大切です。

是非、あなたも「自分の時間」を大切にしてみてください。^^

 

私たち夫婦も、今では、すっかり仲のいい夫婦なので、

以前、何で睨みあったり、喧嘩をし言い合っていたのか…忘れてしまいがちですが…、

730日の冷戦期間を終了後、

やっと「卒業証書」を、神は持ってきてくれたのです。

(※注:離婚したわけではありません。(笑))

 

「何かうまくいかない、」

「きちんと伝えてる筈なのに…、」

「あ~腹が立つ!!!」

「自分ばっかり、努力して、夫は何もしない!!」

 

もう、おっしゃる通り!よく理由は解ります。

カウンセラーである私でさえ、悩み苦しみましたから。

でも、対処次第では、いくらでも夫婦に確変を起こすことは可能です。

 

何だか夫婦関係にしっくりきてない…そんなあなたには、

あなた方「夫婦に合った答え」が用意されていますから、諦めないでくださいね。^^

 

ちなみに、先日の私たち夫婦のエピソード。

出張に行く夫を、車で送っていった私。

夫が運転して目的地まで行ったので、着くとすぐに後部座席にいた私と入れ替わることに。

丁度、停車位置に、警官が居て気まずかったので…。

 

私「ねえねえ、警官の前でキスしよっか!?(笑)」と夫に言ってみる。

夫「いや…」

 

そう!夫は絶対にしない!(笑)

(やっぱりかっ!さすがA型典型的日本人!)と思い、帰りの車で一人で笑う。

 

あれ?私が一人で楽しいのかも…(笑)

あなたも、自分にとっての「嬉しい時間」を作って、自分を可愛がってあげてくださいね。^^

 

ご感想、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

本日もお読みくださり有難うございます。

あなたにとって…

素敵な一日になりますように。^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

男性向け メニュー

■妻の愛を取り戻す秘訣がわかります。

妻の愛を取り戻す・単発セッション

妻の愛を取り戻す・単発セッションのご案内

■遠方の方、じっくり対応したい方のためのメールカウンセリング。

妻の愛を取り戻す・Re:ラブメール

理解を得ながら、解決を目指したいあなたのための、メールカウンセリング!!!

■妻の愛をがっつり取り戻す人のための4か月間マンツーマンプログラム

妻の愛を取り戻す・Re:ラブレッスン

【妻の愛をがっつり取り戻す Re:ラブレッスンのご案内】

 

 

================================

 

 

女性向け メニュー

■セックスレス解消メールカウンセリング

夫の愛を取り戻す・Re:ラブラブ

【NEW】女性のためのセックスレス解消!!!メールカウンセリング!!!

【coconala】をご利用の方はこちらから
https://coconala.com/services/337571