愛される女性になりたいあなたへ。~旦那さんから愛される秘密~

こんにちは!

Re:ラブカウンセラー 山下 史仍(やました あやの)です。

今日は「旦那さんから愛されたい奥さん…」あなたへ。

女性も男性も「パートナーから、愛されたい。」そう願いのは当然のこと。

 

だって、愛されるのは心地よいですから。

恋愛中みたいに、激しく愛し合うのも、

穏やかな愛情をもらうのも…どちらでも嬉しいものです。^^

 

実は、セックスレスの悩みだって、

女性自身の持っている性欲や、快楽刺激…

それよりも、以下のような気持ちが強くなって、結果「セックスが無いのが問題なんだ!!!」という解釈になっている場合が多いのです。

 

・パートナーから愛されたい。愛の表現が無くて寂しい。

・愛されているか不安があって、心理的に満たされたい。

・自分に自信が無いからこそ、セックスに執着していたり…。

・自己嫌悪から、セックスにも嫌悪感があったり。

 

なので!!!

今日は、【愛される女性になるために欠かせないこと】を今日はお伝えします。

 

 

そう言うと、

・旦那さんから愛されるためのボディづくりかしら?

・関係性を良くする言葉遣い?

・旦那さんへの尽くし方?

・…セックスへの誘い方?(笑)

 

…なんてこと考えるかもしれませんが、

 

 

愛される秘訣…。

実は、コレです!

 

 

========================

 

 

あなたが自分自身を愛すること。

 

 

========================

 

 

「えっ?!」って思いました?

 

あなたが、旦那さんから愛される秘訣、

それは、まず、自分で自分を愛すること…なんです。

 

例えば、いくら愛して欲しい旦那さんがいて、

いくら男性の心理を学んで対応したとしても、

自分自身を大事に扱っていない女性を、男性が継続的に愛することはありません。

 

 

あなた自身の

・こころにも、

・身体にも、

・関係性にも、

うるおいが必要なんです。

 

あ…お肌にもうるおい大事ですけどね。(笑)

 

========================

 

・こころは、嫌な気持ちを吐き出したり、リフレッシュしたり、心理を学んだり、あなた自身と向き合う時間を作ったり、

・身体をほぐす時間をとったり、汗をかいてスポーツしたり、友人と笑いあったり、マッサージしたり、食事に気をつけたり、

・関係性は、会社の同僚と関係性を高めたり、あなたが仲良くしたい身近な相手と協力して何かをしたり、ママ友とか、あなたらしく関われる場所であれば、大丈夫です。

 

========================

 

日々、この3つを意識して、高めるのです。

関係性も、夫婦に特化しなくてもいいです。

夫婦に目が行き過ぎると、関係性が悪い方向に進むときだってあります。

あなたが健全にコミュニケーションを高めたい相手と、絆を強くする練習をするのです。

 

…練習と言っても、これが楽しくなってくるんですが。(笑)

 

…そう、

「愛される女性」とは、【あなたが自分自身を愛していること】が大前提なんです。

 

だって、私、ちゃんと自分好きですよ。(笑)

あなたは、そう自分に言えますか?

この忙しい12月、頑張っている自分自身、ちゃんと褒めてあげてくださいね。^^

 

========================

 

あなたのコンディションを【心・体・関係性】から高め、よりハイクォリティーなあなたになること、

…それが【愛される秘訣】です。

 

========================

 

あなたが、あなた自身を大切に扱い、

自分の心を身体を可愛いと感じ、その気持ちを育てる。

今までそんな時間を持てなかったかもしれないけど、

自分を知ると、今よりずっと魅力的な自分に出会えます。

 

あなたの人生で、何よりも一番大切なあなたを、まずはあなた自身が大切に接してあげてくださいね。^^

(クリスマスまでの感謝特価カウンセリングもやってます!解らないことは、すぐにお問合せくださいね。)

きっと、何かが変わりだしますよ。^^

 

本日もお読みくださり有難うございます。

今日もあなたにとって、素敵な一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【北九州】CSCカウンセリング メニュー

■離婚■夫婦関係改善

相談30分無料…お気軽にお問合せください。(無料相談のみの利用可)
その後、課題の明確な方には、各専門家にお繋ぎ致します。
(各専門家とは、弁護士、FP、臨床心理士、キャリアコンサルタント、保育士、不動産、のプロへお繋ぎします。
北九州の地元で活躍するチームでのサポートシステムです。)

単発セッション利用の方は、私、山下史仍と本山晴子コーチがお話をお聴きします。
※まずは私、山下へお問合せください。ページ、作成中です。^^;

 

 

男性向け メニュー

■妻の愛を取り戻す秘訣がわかります。

妻の愛を取り戻す・単発セッション
http://yamashita-ayano.com/2017/08/11/counseling/

■遠方の方、じっくり対応したい方のためのメールカウンセリング。

妻の愛を取り戻す・Re:ラブメール
http://yamashita-ayano.com/2017/08/23/830/

■妻の愛をがっつり取り戻す人のための4か月間マンツーマンプログラム

妻の愛を取り戻す・Re:ラブレッスン
http://yamashita-ayano.com/2017/08/23/lesson/

 

================================

 

女性向け メニュー

■旦那さんの愛を取り戻すメールカウンセリング

夫の愛を取り戻す・Re:ラブラブ
http://yamashita-ayano.com/2017/08/22/814/

【coconala】をご利用の方はこちらから
https://coconala.com/services/337571