【掲示板】夫婦の悩み相談 

【奥さんから寄せられたご質問】

浮気、レス、不安、離婚、関係が作れない、などお寄せいただいたご質問について、
掲示板でお答えしています。

Q「夫にイライラします。どうしたらいいですか?」

Q「セックスレスになる夫婦と、ならない夫婦は、何が違いますか?」

Q「夫を許したい気持ちはありますが、具体的にどうすればいいですか?」

1~4ステップ(前編)  5~8ステップ(後編)

Q「なぜ、女性は不安が強いの?」

Q「離婚と子どもへの影響は?どう対処する?」

Q 「もう、3年もセックスレス です…。」

Q「夫婦喧嘩が多くなり、うまく関係性が作れません。」

Q「夫の風俗が発覚、 ショックを隠せない奥さんの悩み。」
↓    ↓   ↓  ↓    ↓   ↓

【旦那さんから寄せられたご質問】

単身赴任、妻の不倫、どう対処したら良い?、離婚したくない、関係が作れない、などお寄せいただいたご質問について、お答えしています。

Q「単身で離れて暮らしているため、無力感を感じます。何か離れていても出来ることがありますか?」

Q「妻の不倫…どこに焦点をあてて解決していけばいいですか?」

Q「妻から不倫旅行への(と思われる)承諾を求められました。その返事やマインド、教えてください。」

Q「妻へ別の男性がいる場合、親密行動をどうとっていけばいいですか?」

【 2020.02.16 FM KITAQ ラジオ出演時の回答 】

Q1「奥さんの喫煙、今の現状で止めれない…。でも分かってもらえない。どうする?」

Q2「性欲のない夫。でも、このまま女性として終わるのは嫌なんです。」

Q3「20代息子の奥さんに不満。うちの嫁、少しおかしいと思う…。」

Q4「夫の手帳に、女性の誕生日が…。言った方がいい?」

「Q1〜Q4」まで、全てにサクッとお答えしています。ヒントが見えるはず。
(話していない部分は音楽がかかっている時間です。倍速でお聞きください。)
↓    ↓   ↓  ↓    ↓   ↓