やっぱり、大切なのは…

おはようございます。ニコニコ

 

山下 史仍(やました あやの)です。音譜

 

 

今日は格言~いきます!

 

朝からピンときたのがコレ。虹

 

 

 

【大切なのは

 

 

 

どれだけ沢山のことをしたかではなく、

 

 

 

どれだけ心を込めたかです。 

 

 

 

マザーテレサ 】

 

 

 

納得!

 

こころは形が無いので、

 

どうやって伝えようかと、

表現の方法をあれやこれや…と考えますが、

心がこもっているモノ、行為は、

受け取った瞬間に感動を与えます。

 

 

 

今はモノが多いし、考えなくても、情報も多いです。

 

「40代女性…プレゼント」と検索するだけで、

 

色々と結果が出て来ます。

 

ネットで届くし、無難な買い物ができます。

 

 

 

 

手を煩わせる必要が無いのです。

でも、だからこそ、心がこもりにくい、伝わりにくいな~と感じます。

 

 

また、女性も同じです。

 

忙しい現代ですから、

 

仕方のないことなのかもしれませんが、

 

例えば、料理は…。

 

楽だからと言って、

 

コンビニのお弁当などを利用したりすると、味は濃くて美味しいんだけど、味気ない…

 

なんか足りない気がしませんか?

 

やっぱり、作り手の気持ちが料理にも現れると思うのです。

 

 

愛情も。

 

 

相手のことを考えながら、何かを作ったり、行動したりする時、

 

 

手をかけるとき…更にこころがこもるのです。

 

 

だからこそ、【心の表現】をいただいた時に、嬉しい気持ちになるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

愛情も…買おうと思えば、

 

 

都合のいい時間に

 

 

条件で買ったり、その時だけは満足した気分になるでしょう。

 

 

疑似恋愛に似ていますね。

 

 

サービスが良ければ尚のこと。(笑)

 

 

お互いの対価・価値が見合ってこそ‥です。

 

 

 

 

 

でも、そんなの関係なしに、

 

 

こころを込めた何かを表現されたら?

 

 

ドキッとしますね。(笑)

 

 

感動します。

 

 

嬉しくなります。

 

 

こころが温かくなるでしょうね。

 

 

 

 

 

やはり…心をこめた行為に…。

 

 

人の心は動くのです。ほっこり

 

 

 

 

さて、いままでどんなパートナーの行動に

 

 

「感動・感謝」してきましたか?

 

 

 

また、あなたはどんな行動で

 

 

パートナーに心を込めてきたのでしょう?

 

 

どう表現され、

 

 

どういう反応でしたか?

 

 

 

…そんなことを振り返りつつ…

 

 

あなたとパートナーの心に響く

 

【あたたかいクリスマス】が過ごせたらいいのにな~ラブラブ

 

 

 

と思う山下でした。

 

 

もう、明日から11月ですもんね!^^

 

 

 

たまには、モノありきで考えるよりも、

 

 

 

【こころを込めた何か?】を考えてみることで、

 

 

 

新鮮に見えるものも…あるかもしれませんよ?

 

 

 

 

本日もお読みくださり有難うございます。ニコニコ

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

■無料 メール講座配信中

【妻の眠った愛を引きだす10のステップ】

 

 

■妻の愛を取り戻す秘訣がわかります。

【妻の愛を取り戻す Re:ラブセッション】

 

■妻の愛をがっつり取り戻す人のための4か月間マンツーマンプログラム

【妻の愛を取り戻す Re:ラブレッスン】
 

 

■遠方、じっくり対応したい方のためのメールカウンセリング。

【妻の愛を取り戻す Re:ラブメール】

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す