妻をよりよく知るのは?

こんにちは、山下史仍(やました あやの)です。^^
 
最近は、自分の妻の情報もSNSで知る時代になってきましたね~。
 
もし、妻のことをよりよく知っている人は、自分でなく、他人の男だったらどうしますか?
 
えっ!?ドキッとしちゃいますね。
 
いろんな人とのコミュニケーションが取れ、便利な世の中ですが、裏で本音を吐かれたり、男性の影が出てくるということもあり得ます。

 

 

 

via Lover.ly

 

 

 

 
 
 
とくに!
女性の場合、感情優先なので、あなたと喧嘩したあと、つい本音をつぶやいたり。
 
特定の人に弱音を吐きたい、感情的になって「浮気してやる~!」と、考えることもあるかもしれません。
 
そうならない為にも、あなたができること!
 
それは…、
 
一緒に「楽しい感情」を作ることです。
 
いいですか?
 
SNSは楽しいから、誰に進められなくてもやっています。
 
知らない人との出会い、文面から想像力をかきたてられ、楽しみ、新鮮さがあるのです。
 
楽しいという感情…妻と一緒に楽しめてますか?
 
「わくわく」
「ドキドキ」
「気持ちいい」
「来れてよかった~」
 
一緒にエンジョイしてみることです。
 
「楽しい」を共有することは、絆を深めるための一つです。
 
 
「楽しさ」を共有できるあなただからこそ、
弱音を吐いたり、愚痴を言ったり、頼りにしたくなるのです。
 
だから、是非楽しさを共有してみてくださいね♪
 
明日から三連休、あなたはどこに行かれますか?それともまったり過ごしますか?
 
 
 
 
 
 

 

 

■無料 メール講座配信中

【妻の眠った愛を引きだす10のステップ】

 

 

■妻の愛を取り戻す秘訣がわかります。

【妻の愛を取り戻す Re:ラブセッション】

 

■妻の愛をがっつり取り戻す人のための4か月間マンツーマンプログラム

【妻の愛を取り戻す Re:ラブレッスン】
 

 

■遠方、じっくり対応したい方のためのメールカウンセリング。

【妻の愛を取り戻す Re:ラブメール】

 

 

 

 

 

コメントを残す