もう始まっています。

こんにちは~、

Re:ラブカウンセラー 山下 史仍(やました あやの)です。

 

今日は、格言!

 

========================

 

 

初めの一歩は自分への尊敬から。

 

 

========================

 

「自分は大したことない」と思うと、

それは自分の行動、考え方をがんじがらめに縛ってしまうことになる。

何もなくても、何をしていない自分を、実績のない自分を人間として尊敬する。

自分を大きく開拓し、成し遂げるにふさわしい力を与えよう。

 

 

~ほんと、そうなんです。

実は、カウンセリングにいらっしゃる方、

 

「何も持っていない。」と、自信なさげにおっしゃいますが…

 

持っているものあるんです。

 

 

 

どうにかしたいという「想い」です。

 

 

「想い」があるのに、人は見えないから「何も無い」と言います。

変えたい「想い」を持っている方、

すでに始まっているんです。

スタートからサイコロ転がして、目が出ているはずです。

{2F9BBAF1-CCD0-4F59-8DDE-429C0F882D3D}

 

「想い」が最初のスタートとなるところ。

 

人は「想いがある」から考え、行動します。

 

あなたは、ちゃんと持っています。

 

人として、愛をもって人と接することのできる人です。

 

愛が不信に見舞われると、

あなたの「自信」までもがむしばまれますが、

 

そんなときほど、

あなたは、あなた自身を尊敬してあげてくださいね。

 

よく頑張ってきたのはあなたが一番知っているはずです。

 

 

見えていないだけ。

あなた自身がカギをもっていますから。^^

 

 

自信を持って。

 

 

 

 

本日もお読みくださり有難うございます。

 

 

あなたにとって…

素敵な一日になりますように。^^

 

 

■無料 メール講座配信中

【妻の眠った愛を引きだす10のステップ】

 

 

■妻の愛を取り戻す秘訣がわかります。

【妻の愛を取り戻す Re:ラブセッション】

 


■妻の愛をがっつり取り戻す人のための4か月間マンツーマンプログラム

【妻の愛を取り戻す Re:ラブレッスン】
 

 

■遠方、じっくり対応したい方のためのメールカウンセリング。

【妻の愛を取り戻す Re:ラブメール】

 

 

 

コメントを残す