夫婦の問題を分析するより、大事なことは…?

こんにちは~、

Re:ラブカウンセラー山下 史仍(やました あやの)です。

 

私の尊敬する小山さんが、

あれこれノウハウを学んだのに、結局思うように集客できず、何も変わらない…

そんな方の為に、こんなことを始めました!

 

ずばり、その原因は「あなたの性格」と「ノウハウ」がズレているせいかもしれません。

どうすれば性格とノウハウを フィットさせることができるのでしょうか?

その秘密を今だけ無料で公開してくれるそうです。

 

 10月6日23時59分までの限定公開ですので、お急ぎください。

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   こちらから

 

-----------------------

 

さてさて、先日は FM KITAQ 2代目きみしゃん「出会いに感謝」のゲスト出演をさせて頂きました♪

30分ほどの番組です。ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ~

私が、「何故カウンセラーになろうと決意したのか…?」

のお話をしましたが、愛や恋、セックスについて、私も似たような苦しみを味わった一人だと思っていただけると有り難いです。^^

 

今日は、そのラジオDJと話した時に思ったのですが、

「夫婦問題って、夫婦のもつれがあって、それを解決したり、取り除く…すごい大変な作業ですね…。」

←みたいなことを言われましたが、

 

実は、夫婦関係って、問題を分析して取り除くというよりは、

(手術で要らない所を取り除く感覚に近いのでしょうか…。)

 

==========================

 

あなた自身の感情をどうコントロールして、

パートナーとどうコミュニケーションをとって信頼関係を創るか…

 

==========================

という方が重要なんです。

 

 

信頼関係を再び育んだら、2人の前に壁の様にはだかっていた問題は(夫VS妻)、

問題VS夫婦の構造になり、一緒にどうするかを考えることが可能になります。

(中には、緊急事態の場合もありますので、その場合の対処は、また異なります。)

 

よって、あなたの思考・言動を変えていくことで、パートナーの言動が変わるようになるのは言うまでもありません。

しかし、私たちは思考も言動もコミュニケーションも習慣化されたものがあります。

 

変えようとしても、すぐには変わりません。

私たちは変化を好みません。

すぐに元の場所に戻ろうとします。

そして、元の場所に戻っては、自分を正当化します。

「ほらね、やっぱり…、」

でもそれは、あなたが悪いわけではありません。

頑張って、何とか良好にしようと試みたわけですから、どういう結果になろうと、

受け止めて修正を続ければ、必ず結果を掴めます。

 

ですが、一人で現実の問題に立ち向かうのって、精神もこころも折れそうになります。

解ります、私もそうでしたから。

ましてや、女性の気持ち、妻の気持ちなんか理解するのは難しいです。

男性も女性も、理解し合いたいのに、出来ない…悲しさ…。泣

 

Re:ラブレッスンは、4か月間にその思考を行動をインストールできる…夫婦関係を良好にしたい方には、一生モノです。

近い関係性だからこそ、お互いが気持ちよく生活するための思考も、こころも、行動も大切ですね。^^

そして、それを獲得するのに必要なのは、Re:ラブレッスン、なのですが…。

そう!レッスン、「練習」が必要なのです。

 

頭でいくら考えていても、いつものあなたの培った経験、そして習慣や、思考が邪魔をして、

行動には出来なかったりすることがあります。

どうしても、そうした経験が少ないからです。

掴んだことのない新しいものにチャレンジする訳です。

私のいつも言う「イメージ」と「練習」は必要なのです。

練習は、私の前で試してください。

私の前で練習して「行動」を獲得しておけば、深刻に悩むほどの「失敗」には繋がりません。

 

ですから、自転車に乗るように、何度も練習する必要があります。

重心の位置、ハンドル操作、ブレーキ、漕ぐスピード、全てのバランスが合わさって、

自転車に乗れます。

自転車に乗れるようになると、見えるものが変わってきます。

アリさんの視野では無く、もっと高い視野で、暖かいパートナーの愛情を受け止めつつ進むことが出来ます。

妻の愛情を取り戻し、ヒーローになることこそが、男のロマンとも言えるでしょう。

私は沢山転びましたが、だからこそ、要点を解りやすく伝えられます。

だからこそ、私と練習しつつ経験を積み、奥さんの気持ちを獲得していきましょう。

 

想像だけでは、自転車には乗れませんからね。^^

 

==========================

 

あなたの感情をどうコントロールして、

パートナーとどうコミュニケーションをとって信頼関係を創るか…

 

==========================

 

あなたの感情コントロール、こころ、思考、習慣…、

ここに、あなたに新たな息吹をプラスして、

楽しく奥さんとコミュニケーションを取れますように。^^

 

ご感想、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

それでは、本日もお読みくださり有難うございます。

 

あなたにとって…

素敵な一日になりますように。^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

男性向け メニュー

■妻の愛を取り戻す秘訣がわかります。

妻の愛を取り戻す・単発セッション

妻の愛を取り戻す・単発セッションのご案内

■遠方の方、じっくり対応したい方のためのメールカウンセリング。

妻の愛を取り戻す・Re:ラブメール

理解を得ながら、解決を目指したいあなたのための、メールカウンセリング!!!

■妻の愛をがっつり取り戻す人のための4か月間マンツーマンプログラム

妻の愛を取り戻す・Re:ラブレッスン

【妻の愛をがっつり取り戻す Re:ラブレッスンのご案内】

 

 

================================

 

 

女性向け メニュー

■セックスレス解消メールカウンセリング

夫の愛を取り戻す・Re:ラブラブ

【NEW】女性のためのセックスレス解消!!!メールカウンセリング!!!

 

【coconala】をご利用の方はこちらから
https://coconala.com/services/337571

コメントを残す