福岡・北九州|専門家たちのいる相談室

福岡・北九州で活躍する地元の専門家が
あなたのサポートチームになります!

揺れ動くあなたの気持ちに寄り添い、
本当に望んでいることに向けて、バックアップします!

・離婚が決まっている方なら、弁護士。
・気持ちが決まっていないなら、カウンセラー。
・お仕事の悩みが負担になっていたり、転職を考えるのなら、キャリアコンサルタント。
・母子でも安心して契約できる不動産ってあるの?
・保険名義が夫になってるんだけど、これはどうしたらいいの?

解らないところを各専門家が丁寧にお答えします。

そもそも、私も今まで、様々なスペシャリストにお会いしてきました。

しかし…、いくら知識があっても、一方的な解釈をし、間違いを指摘するだけの専門家…。
「自分の意見が絶対に正しい!」という見解で、正論を披露するコーチ…。

更には…、威圧的態度で、決断を迫るカウンセラーに会ったりもしました。

そして、専門的分野以外の面倒なこころの動きには、配慮が全く無い弁護士さんだったり…。

今の苦しみから逃れたくて、専門家からのアドバイスを受けているはずなのに…楽になるどころか、その苦しみにさらに追い打ちをかける…悪循環が起こります。

「私の気持ちは誰にも解ってもらえない…。」

「結婚が間違えてたんだわ…。」

「えっ?!私が悪いの!?」

「もう、誰も頼りたくない。」
怒り、戸惑い、自己否定、無価値観、自信喪失、自暴自棄になることだってあり得ます。

いくら専門知識を持っていても、あなたの気持ちに寄り添うこと無く、正解を決める専門家を選ばないでください。

弁護士も、カウンセラーも、コーチも、キャリアコンサルタントも、保険コンサルタントも…、あなたの人生をフォローするために動いています。

例え、おススメの商品はあっても、無理強いする専門家、善悪を分ける専門家は、本当の意味でのスペシャリストではありません。

 

あなたが安心して相談できる、一緒に幸せを模索できる、最高の専門家たちとタッグを組みました。

【絶対的にココが違う3つの特徴】

(1)あなたの気持ちを第一に、こころが満足する生き方を一緒に探します!

(2)安心して相談できる専門家たちです!(断定的、威圧的、評価的な専門家はおりません。)

(3)地元のチームなので、あなたの必要な身近な情報、実践しやすいアドバイスを提供できます!

・本山 晴子氏(ダイヤモンドシェア代表、CIT認定コーアクティブコーチ)

・春田 康秀氏(至誠法律事務所、弁護士)

・田端 修平氏(TBT不動産、代表取締役)

・森  幹人氏(ゆめ保険 ドリームインシュアランス㈱、代表取締役)

・白石 裕子氏(㈱夢をかなえる研究所、代表取締役)

・愛宕 慶樹氏(アクサ生命㈱、FP)

・山下 史仍(ファミホホカウンセリング代表、産業カウンセラー)

また、他にも、臨床心理士、保育士、保健師など専門家との連携をしております。

まずは、初回30分無料相談がありますので、こちらよりご予約ください。

離婚を選択したら…こんな道が待っている。

現状から、進む道の違いを知るだけでも随分とスッキリするものです。お気軽にお問合せください。

あなたのお悩みが楽になる薬をお持ちの専門家が多数おります。ご連絡お待ちしております。

コメントを残す