【令和記念プレゼント】幸せをつかみたいあなたへ。

こんにちは。山下 史仍です。

連休明けで仕事のペースを取り戻したり、

気候の変化に体調がついていけなかったり、

日々の生活に

慌ただしくされている事と思います。

 

実は、私事ですが、

先月いとこが亡くなりました。

とても元気のいい従妹だったので、

とてもじゃないけど、

死ぬなんて突然のことで、

驚くばかりでした。

45歳でした。

 

 

「もっと○○したかった…。」

という後悔は

いつ亡くなっても付いてくると思いますが、

まだ若いだけに、

前回、祖母が亡くなった時の様には

すぐには、受け入れられませんでした。

 

あなたがもし、

近いうちに亡くなる可能性があるなら、

何をしたいですか?

何に後悔することなく、

何に幸せを感じたいですか?

 

その不安や恐怖を乗り越える勇気があれば、

いくらでも

これからの人生を変えられます。

 

*******************

 

さて、今日は、

実は私からプレゼントがあります。

「夫婦関係構築マニュアル」

(PDF・全49ページ)です。

 

*******************

 

これ、元々は、

レッスン利用者に向けて

配布していたものですが、

 

令和という変化する時代に入り、

生活の中で、

幸せな人は、更に幸せに、

 

不幸を感じる人は、更に…と、二極化され、

 

それでも命の期限は決まっていて、 

 

もっと早く、色んな人に、 

もっと夫婦が心から通じ合え、

幸せになる機会を増やしたい!!!

 

…そんな想いから、無料で!!!

公開します!!!

 

夫婦関係を良好にして、
愛し愛される関係を手に入れるためのマニュアルです。
読みながら、私の熱い想いを感じて頂けると思います。(笑) 

 ↓ ↓ ↓ ↓

https://48auto.biz/famihoho/touroku/entryform7.htm 

基本的なことを知って、

あなたを振り返ってみてください。

そして、ぜひ、少しずつ

行動を変えていってください。

また、この夫婦関係構築マニュアル…、

どんどん良いものに

していきたいという想いがあります。

ぜひあなたの感想を頂きたいです。

実践しやすいのか、難しいのか、

為になるのか、

もっと詳しくして欲しいのか、、、。

 

*******************

 

『感想』を下さった方には、

特典として、

『魅力的なあなたになるための、

7つのステップ』

をお送りします。

 

*******************

 

ぜひ、登録してゲットしてくださいね。^^

https://48auto.biz/famihoho/touroku/entryform7.htm 

 

感想を頂いた方には、

5月中に特典を送らせて頂きます。

今日は、私からあなたへ。

プレゼントのお話しでした。

 

それでは、この辺で。

 

本日もお読みくださり有難うございます。

あなたに、更なる幸せが舞い込みますように!

 

 

 

 

 

コメントを残す