【期間限定】本日から6月2日までセックスレス解消プログラム無料説明会募集中~!

こんばんは。

すべての夫婦に「歓びと深い愛」を生み出す、
RE:ラブカウンセラー

山下 史仍(やました あやの)です。

いよいよ本日から無料説明会を募集します!

セックスレス解消メソッド、

そして、夫婦がもっと深い仲になるためのプログラムです。

な、なんと!今回0期生のNEWプログラム、


その名もモー娘の歌?!

「LOVEレボリューション」です。

いや、遊びで無く、本気で革命起こしていきますよ!!^^
ご夫婦でもご参加ください!

いよいよ、公開します~!!!チャッチャラー/

↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/withlove

「夫婦関係が仲良くなる視点」とは?

ということで、夫婦関係って、構築する術を誰に教わるでもなく、

夫婦と言う当たり前の存在になってくると、

感謝もなかなか出来ないようになってくるのが人間です。

そんな中で、仲良くするために、

欠かせない必要な視点があります。

それが、

現在の状況を受け止める。

===========

今の状況は、2人の関係から導かれている、
過去行動した結果である。

===========

そりゃ、

あの人さえこっちを振り向いてくれたら…。

私はきちんと常識的に対応しているのに、

欠けているのはパートナーのほう。

私は、至って普通なんです。

でも、パートナーって変わってるんです!

めちゃくちゃ解ります!!!

私もそうだったので。

夫は仕事を出来る人なのか、それとも家でだけ、
こんなに一般常識ないのか…、

と思ったものです。

厳しく言えば、

反論してくるし!!

腹も立つ!!!

誰しもそうです。

ただ、もし今の関係から抜け出したくて、

前に進みたいのならば、

今の状況を、一部だけでも自分が悪かったところもあった。

と認めることです。

嫌になるかもしれません。

パートナーのせいにしたいかもしれません。

でも、それよりも、未来が幸せな方が良くないですか?

今の行動が変われば、

未来の夫婦関係もいくらでも変わる可能性があるのです。

↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/withlove

それでは、今日はこの辺で。

今日は新月。

あなたにとって素敵な夜を過ごせます様に。^^